2022年の「食」のトレンドはどうなるか、料理評論家の山本益博氏が予想する。山本氏は「ステーキ」に注目し、赤身肉が見直され熟成肉が人気化すると見る。また、五つの地方の名レストラン・ホテルにスポットを当てる。
続きを読むステーキは「脱・霜降り」で赤身・熟成肉が人気に!?山本益博氏が読む食トレンド2022
特集
最新記事
ニュースな本
滑走路で飛行機がガタガタ揺れる“本当の理由”とは?風のせいではありません…
これ、買ってよかった!
荷物が10kg入ってすごい!カルディの「大容量トートバッグ」収納力たっぷりでヘビロテしてる!
明日なに着てく?
プチプラとは思えない可愛さ…!しまむらの「あったかワイドパンツ」体のラインを拾わないし、ゆるっとしたシルエットが素敵すぎる!
今日のリーマンめし!!
「量がすごい」松屋の“わんぱくすぎるメニュー”炭水化物だらけでお腹はち切れそう…!「口の中が遊園地や」「炭水化物の暴力」
これ、買ってよかった!
「かわいすぎて悶絶~!」スタバの“きらきらポーチ”ドリンク券付きでお得感すごい!「久々に発売日並んだ」「スタバのポーチ良すぎる!」







