カインズがめざす新たな小売業のかたち PB戦略から見える業態の垣根を越えた方向性 ダイヤモンドホームセンター 予測・分析ダイヤモンドホームセンターView Point 2009年8月25日 0:35 会員限定 今年7月17日、東京都内において、カインズはプライベートブランド(PB)のワインの販売開始とともに、PB商品の今後の展開についての記者会見を行った。 続きを読む 関連記事 ビール戦争は宝酒造の撤退で新局面へ!サッポロ・アサヒはキリン対抗策を強化、「背水の陣」のサントリーは2つの“切り札”を投入 ダイヤモンド編集部 「車のエンジンオイル交換」を店任せにする人の末路、専門家が教える「適切な交換時期」〈再配信〉 諸星陽一 【人気特集】スーパー・コンビニ業界15社&小売業界66社「3年後の予測年収」ランキング!セブン、イオン、ファストリ、百貨店はいくら? ダイヤモンド編集部 【ビール戦争1967春・前編】王者キリンに食われて後発2社が苦境に!サントリーは勇往邁進も、宝酒造は巨額赤字で撤退観測が浮上 ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 続・続朝ドライフ 百貨店給料と副業で家を建てたやなせたかしの“実話”に照らす――副業順調でも辞められない嵩の理由【あんぱん94回】 ニュースな本 問題社員に辞めてもらいたい!→裁判で不利になる典型的な「NG対応」とは? 「うちの会社にはいい人が来ない」と思ったら読む 採用の問題解決 「エントリーシートはいりません」→キーエンスの採用方針がスゴすぎてぐうの音も出なかった 「やりたいこと」はなくてもいい。 闇雲にチャレンジはNG! 迷子にならずに「自分の強み」を見つけるための3つのポイント ぶっちゃけ相続【増補改訂版】 【一発アウト】税務署が「葬儀用に引き出した現金」を厳しくチェックする理由 最新記事一覧