近年、新しい経営手法として、ターミナルビルと空港運営を一括で民間が引き受ける「コンセッション」と呼ばれる手法を取り入れる空港が増加してきている。新型コロナウイルスの感染拡大で苦境脱却を模索する中、行政の支援はどのように継続すればいいのだろうか。
続きを読むコロナで大幅赤字の「日本の空港」、危機脱却のための行政支援の在り方とは
特集
最新記事
職場の「ホンネ」を読み解くビジネス心理学
確定申告、納品、テスト勉強…「締め切り直前まで動かない人」を支配する〈脳のバグ〉
ニュースな本
「え…まだスマホ決済やってないの?」物価高騰時代の買い物で“クレジットカード派”が損をするワケ
明日なに着てく?
脚の太さが目立ちにくい…!無印良品の“めちゃ軽パンツ”雨の日もガンガン履けて手放せない!「軽くて履きやすい」「大人かわいい」
明日なに着てく?
後ろ姿までかわいすぎる…!ハニーズの“ふんわりトップス”サッと羽織るだけで華やかなんです!「発売されてすぐ買いました」「前後どちらから見ても可愛い」
カラダご医見番
複数の降圧薬を飲んでも下がらない高血圧に新治療、「腎デナベーション」とは?







