住友生命保険の基幹商品である健康増進型保険「Vitality(バイタリティ)」。販売開始から約4年で100万件の契約を獲得したが、あくまでも目標は500万件の達成だ。高田幸徳社長が目標達成の鍵だと語る販路の多様化。その具体策について聞いた。
続きを読む住友生命保険の基幹商品である健康増進型保険「Vitality(バイタリティ)」。販売開始から約4年で100万件の契約を獲得したが、あくまでも目標は500万件の達成だ。高田幸徳社長が目標達成の鍵だと語る販路の多様化。その具体策について聞いた。
続きを読むアクセスランキング
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
木俣 冬
林 英恵
宮本日出
食べチョク
食べチョク
真壁昭夫
安藤健
木俣正剛
木俣 冬
ヘルスデーニュース
ヘルスデーニュース
萩原圭祐
佐藤大輝
ヘルスデーニュース