住友生命保険の基幹商品である健康増進型保険「Vitality(バイタリティ)」。販売開始から約4年で100万件の契約を獲得したが、あくまでも目標は500万件の達成だ。高田幸徳社長が目標達成の鍵だと語る販路の多様化。その具体策について聞いた。
続きを読む住友生命保険の基幹商品である健康増進型保険「Vitality(バイタリティ)」。販売開始から約4年で100万件の契約を獲得したが、あくまでも目標は500万件の達成だ。高田幸徳社長が目標達成の鍵だと語る販路の多様化。その具体策について聞いた。
続きを読むアクセスランキング
田嶋英子
新田 龍
高井宏章
成田奈緒子
桜井博志
新田 龍
吉川賢一
田嶋英子
内藤 克
土岐田健太
長谷川桂介,黒瀧泰介
石原壮一郎
加藤雅俊
石原壮一郎
桜井博志