【営業必読!】「売らない営業」こそが最高の営業だと断言できるワケ 『NEW SALES』が変える営業の世界#06 麻野耕司: 株式会社ナレッジワークCEO 経営・戦略NEW SALES 2022年6月9日 3:00 どんなに顧客が求めても、自分たちの手掛ける商品・サービスを売らないこともある。「売らない営業」こそが最高とは、一体どういうことなのでしょうか? 続きを読む 関連記事 【営業必読!】これをやるだけで効果抜群「テレビCMの絵コンテ」作戦で営業力を高めよう 麻野耕司 【営業必読!】あなたの「ソリューション営業」が失敗しているたった一つの理由 麻野耕司 「商品を説明するだけ」の営業は通用しない!抜群の結果を出す営業担当者がやっている一つのこと 麻野耕司 「AI(人工知能)が進化すれば営業は消えてなくなる」は本当か? 麻野耕司 特集 最新記事 スキマバイト 光と影 スキマバイト活用企業は要注意!ワーカーが労基署に駆け込んだ「労務トラブル6大事案」とは? Diamond Premium News セブンがクシュタールによる買収撤回で自力成長路線へ、北米コンビニ上場の死角と国内テコ入れ策「焼きたてパン」「7NOW」の実力は? 銀行・証券・信託 リテール営業の新序列 大和証券Gの荻野社長が語る「真の資産管理型ビジネス」の極意、勝負を決するのは“人の力” パナソニック 正念場 パナソニック元社長・中村邦夫氏が生前に明かした“製造業の新しい成功モデル”とは?「衰退する企業の特徴」も激白 製造業DX 破壊と創造 9兆円市場の行方 中国メーカーに対抗するために日系メーカーに必要な変化とは?米国のデジタル化をけん引するPTC日本法人社長に聞く 最新記事一覧