コロナ禍の今、女性を中心に「アフタヌーンティー」がはやっていたり、各飲料メーカーから趣向を凝らした新商品が登場したりと、「紅茶ブーム」が起きている。コロナ禍で紅茶がはやる理由とは。日本紅茶協会の専務理事・米川榮氏に、紅茶ブームを支えている要因とは何なのか、話を聞いた。
続きを読むコロナ禍でなぜ紅茶ブーム?きっかけ作った「もう1つのブーム」とは
特集
最新記事
ニュースな本
英語がぐんぐんうまくなる!ネイティブの子どもがやっている「上達の10ステップ」
明日なに着てく?
「着心地、シルエット共に最高」cocaの“1990円ワンピース”すぽんと着るだけでオシャレ!「40代にはありがたい」「大好きです!」
明日なに着てく?
「ビジュアルに一目惚れ」GUの“脚長ブーツ”スタイル盛れる天才です!「長時間いけます」「脚が痛くなったりせず歩けた」
これ、買ってよかった!
中でペットボトルが倒れない!ワークマンの“2900円バッグ”が軽くて大容量!「よく考えて作ってある」「長時間使っても負担になりにくい」
今日のリーマンめし!!
「うまぁぁ~」ガストの“きのこ盛りだくさんパスタ”が何度もリピートしたくなる美味しさ!「絶対食べてほしい」「思った以上にきのこ」