円安が進み日銀の金利コントロールが近い将来に解除されるとの見通しの下に海外のファンドが日本国債の先物売りを拡大している。日銀は強引に金利を押さえ込もうとしているが、戦いは今後、激しさを増すだろう。
続きを読む金利抑制の日銀vsファンドの国債売り、壮絶な戦いは7月・9月も続く
特集
最新記事
ニュースな本
「日本の高配当株」ポートフォリオを人気投資系YouTuberが大公開!メガバンク・5大商社など厳選54銘柄とは?
ニュースな本
「爪をきれいにされてますね」と褒められた時、筆者がゾクッとしてしまったワケ
明日なに着てく?
こんなキティちゃん、見たことない…!しまむら×サンリオの「古着っぽトップス」1枚着るだけで大人かわいいんです!
これ、買ってよかった!
1泊分の荷物が入った…!コメダ珈琲の「めちゃ軽トートバッグ」さりげないメニュー柄がかわいいし、マチ広で収納力バツグン!
これ、買ってよかった!
お薬手帳や処方薬がまるっと入る!3COINSの“ポケットたくさん収納ケース”通院グッズ入れにピッタリ!「迷わず購入しました」「収納力があり実用性バツグン」







