オンライン授業やオンラインミーティングなど、コロナ禍で一気にネット上でのコミュニケーションが加速した。「会ってなんぼ」の価値観を揺るがされたビジネスパーソンも多かったのではないか。今や、オンライン診療からはたまたオンライン結婚式まであるという。
続きを読む結婚式もご祝儀もオンライン化…リアルが消えゆく時代の「情緒と趣」とは
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
ダウン症の赤ちゃんの手術を拒否する父親、若手の必死の説得が一蹴されたワケ【マンガ】
これ、買ってよかった!
全種類買って正解でした!セリアの「昭和レトロなお茶碗」定食屋さんみたいでテンションが上がります!
これ、買ってよかった!
こんなスヌーピー、初めて見た!アフタヌーンティーの「おしゃれポーチ」人気キャラが着ぶくれしてて、可愛すぎる!
明日なに着てく?
待って、しまむらヤバイ…!キティちゃんになれる「ふわふわトップス」がレトロかわいい!寒さ対策にもぴったりです!
今日のリーマンめし!!
「この量が990円はやばいわ」ケンタッキーの“てんこ盛りパック”好きなものだらけで幸せすぎる!「めちゃ安くない?」「かなりお得やな」