最大野党「共に民主党(民主党)」は、自らの贈収賄事件や暗号資産不正の問題などで支持が低迷しているのを打開すべく、東京電力福島第一原発処理水の放出(処理水放出)問題を国内政治の焦点にあて、政府攻撃と反日活動を繰り広げてきた。しかし、民主党の主張は科学的根拠に欠けたものであることが露呈しており、その激しい主張とは裏腹に、中間層の支持を得られず、誰からも相手にされなくなった。
続きを読む韓国最大野党が「原発処理水デマ」で大ブーメラン、“悪意ある扇動政治”と批判浴び支持率ダウン
特集
最新記事
動物のひみつ
『なぜ働いていると本が読めなくなるのか』の著者が「もともと動物にまったく興味のない私ですら“えー! そうなんだ!”とうなずいているうちに、気が付いたら読み終えていた」と語る“分厚い本”とは?〈再配信〉
ニュースな本
成績が良い子と成績が悪い子を分ける“たった1つのシンプルな違い”とは?
THE WEALTH LADDER 富の階段
お金持ちになるほど猜疑心が強くなる人の特徴・ワースト1
DIE WITH ZERO
【残りたった6回】親が意識していない「子どもとの時間」の“残酷な現実”
カリスマ保育士てぃ先生の子育てのみんなの悩み、お助け中!
【保育士てぃ先生がお助け!】自慰行為をやめてもらうには?







