コンビニ店舗の現場は不満で爆発寸前だ。コロナ禍を耐え忍んだ加盟店オーナーを、人件費高騰と採用難が襲っている。このままでは、24時間営業に耐えられない加盟店が出てくるだろう。オーナーたちの悲痛な声をまとめた。
続きを読むセブンFCオーナーの悲痛な叫び!問題再燃3大リスクは「社会保険料」「留学生雇用難」そして…
特集
最新記事
明日なに着てく?
「めちゃ涼しい」「今年で4本目です」無印良品の“風を通すパンツ”が全色揃えたいレベルの名品…!「炎天下でも快適に過ごせました」【購入レビュー】
これ、買ってよかった!
「一生付き合いたい」「4個目です」ニトリの“ポケットたくさんトートバッグ”安いのに優秀すぎる!「使い易くてもう手放せません」
いのちをまもる図鑑
【どうすれば助かる!?】テントを開けたら目の前にクマ。動物学者が教える「いのちを守る」行動とは?〈再配信〉
MEGUMI わたしはこれでやせました
【テレビで話題!】朝のはみがき、「食前」「食後」どっち?
ママ投資家が育休中に1億貯めた株式投資
「いつ別れてもいい」自立したママ投資家に学ぶ…株で大損しないための意外な鉄則







