前回に続き、醸造機械のトップメーカー、フジワラテクノアートの藤原恵子社長へのインタビューをお届けする。経営者だった夫の死を乗り越え、会社そして日本の醸造技術を守り続ける藤原社長の原動力とは?
続きを読む経営の素人の女性社長が守った
日本の醸造技術と家族的経営(下)
―フジワラテクノアート藤原恵子社長
特集
最新記事
小宮一慶の週末経営塾
「異動して伸びる人」と「伸び悩む人」のあまりにも明白な違い
これ、買ってよかった!
「プレゼントにぴったり」スタバの“お店のカップみたいなタンブラー”が可愛すぎる…!ドリンク券付きでお得感すごい!
明日なに着てく?
「軽くて使いやすい」「見た目よりたくさん入ります!」無印良品の“マチが広がるショルダーバッグ”が天才すぎる!「一目惚れで即買いしました!」
今日のリーマンめし!!
「期待の2倍以上美味しかった」「また食べたい」ロイヤルホストの“てんこ盛りパンケーキ”チェリーがごろごろで、どこを食べても美味しい!「アイスにクリームものっかってて満足度高い」
ニュースな本
「子どもを不幸にする親」が無意識に繰り返す、たった1つの「絶対NG習慣」〈再配信〉







