「良いモノをつくったのに、思うように売れない」。そう頭を抱える経営者は少なくありません。モノを売るには「セールス3段階理論」を念頭におく必要があります。訪問販売の現場で鍛えたカリスマ営業マンが教える、対面でもネットでも通用する販売の極意とは?本稿は、橋谷義仁『ネットでもリアルでも圧倒的な結果を出すセールスの極意』(幻冬舎メディアコンサルティング)の一部を抜粋・編集したものです。
続きを読む「良いモノをつくったのに、思うように売れない」。そう頭を抱える経営者は少なくありません。モノを売るには「セールス3段階理論」を念頭におく必要があります。訪問販売の現場で鍛えたカリスマ営業マンが教える、対面でもネットでも通用する販売の極意とは?本稿は、橋谷義仁『ネットでもリアルでも圧倒的な結果を出すセールスの極意』(幻冬舎メディアコンサルティング)の一部を抜粋・編集したものです。
続きを読むアクセスランキング
笹井恵里子
芸能ニュース情報局
食べチョク
下矢一良
牧田善二
芸能ニュース情報局
下矢一良
ヘルスデーニュース
みやーんZZ
タサン志麻
大和 哲
芸能ニュース情報局
小倉健一
AERAdot.
小倉健一
前林広樹
戸崎 肇
らくたび,若村亮,ダイヤモンド・ライフ編集部
みやーんZZ
ダイヤモンド編集部,山本 輝