「良いモノをつくったのに、思うように売れない」。そう頭を抱える経営者は少なくありません。モノを売るには「セールス3段階理論」を念頭におく必要があります。訪問販売の現場で鍛えたカリスマ営業マンが教える、対面でもネットでも通用する販売の極意とは?本稿は、橋谷義仁『ネットでもリアルでも圧倒的な結果を出すセールスの極意』(幻冬舎メディアコンサルティング)の一部を抜粋・編集したものです。
続きを読む「いかがですか?」で売れるワケがない。カリスマ営業マンが教えるセールスの極意とは?
特集
最新記事
最後に勝つ投資術 【実践バイブル】
【ゴールドマン・サックスの元トップトレーダーが教える】「100%オルカン」で老後資金が半分に!? 資産を守る人が選ぶべき“4つの軸”とは?
『種の起源』を読んだふりができる本
【カッコウは自分で子育てをせず、他の鳥に子育てさせる】ダーウィンが教える、カッコウに「托卵」という“奇妙な本能”が生まれた理由
コンサル時代に教わった伝え方のテンプレ
「ぶっつけ本番」の人は仕事ができない。すぐに「仕事ができる人」になれるシンプルな方法とは?
榎本博明のビジネス心理学
なぜ妻は「身に覚えのないこと」で責め立てるのか?家庭内トラブルの意外な真相とは
ニュースな本
死亡リスクが「78%下がるジョギング」と「97%上がるジョギング」の違い【法医学者が解説】