コロナ禍が終わってから初の年末年始。久しぶりに家族と会う人も多いのではないだろうか。しかし、喜びの声ばかりではない。コロナの「お陰」で家族と会わずに済んでいた人からすると、家族の集まりこそ災禍だ。「仕事をしていたほうがマシだった」という正月にはしたくない。嫌いな家族と平和に過ごすコツとは?
続きを読む「帰省しんどい」仲の良くない夫の家族と平和な正月を過ごす方法
丸暗記でOK!帰省で気疲れした妻が泣いて喜ぶ「魔法のフレーズ」とは?
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「子ども達を死なせてやってください」生まれた赤ちゃんを拒否する父親のあり得ない要求【マンガ】
これ、買ってよかった!
「毎日持ち歩いています」アフタヌーンティーの“大容量エコバッグ”買い物カゴいっぱいの食品がまるっと入ります!「楽に持てて満足」「5kgのお米が2袋入る」
今日のリーマンめし!!
「異常にウマい」サイゼリヤの“幸福感やばすぎデザート”セットで500円は破格です!「サイゼで一番おいしい」
明日なに着てく?
「誰でもスタイルよく見える」GUの“2990円パンツ”シルエットが天才です!「脚長効果がすごい」「痩せた?と言われる」
明日なに着てく?
「全色即決です」無印良品の“ふんわりロングカーデ”かわいくて着心地ばつぐんなのに1000円オフは嬉しい!「本当に心地よい」「カワイイ!かなり!」