太ってきた、健康診断で「運動しなさい」と言われた。心と体がなんとなく不調……。そういうときは「体を動かした方がいい」というのはわかっています。でもできない。それが現実ではないでしょうか。しかしそんな人でもできる運動はないものか。本連載では医師が82の論文、世界の最新エビデンスをもとに、正しく効果的な運動についてお伝えします。
続きを読む【医者が教える】やってみたらダイエットにめちゃくちゃ効果的だった意外な運動
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「余命はあと2カ月ありません」妻の“本当の容態”を知った夫が医師に聞いた2つのこと【マンガ】
これ、買ってよかった!
お薬や手帳がまるっと入る…!アフタヌーンティー“仕切り付きポーチ”小物がスッキリまとめられて嬉しい!
明日なに着てく?
無印良品で“理想すぎる春アウター”見つけた…!UVカット付きで、ふんわり丸みのあるシルエットが可愛い!「スタイル良く見えます」「旅行にピッタリ」
これ、買ってよかった!
「3本購入しました」ニトリの“天才ハンガー”省スペースに5着も服をかけられる!「クローゼットがスッキリ!」「おすすめです」
今日のリーマンめし!!
「えげつない中毒性」「あと5個は余裕で食える」モスバーガーの“期間限定バーガー”ひとくちでリピを確信したよ…!「食べたばかりなのに、もう1回食べたい」







