ベストセラー『嫌われる勇気』の舞台版が9年ぶりに再演されます。原作の設定を大胆に変更してサスペンスフルな人間ドラマとなった舞台版は、初演時も観る者に衝撃を与えました。今回の再演に際し、演出・脚本の和田憲明氏に意気込みや作品の見どころを伺いました。
続きを読む【アドラー心理学を解説した300万部ベストセラーが舞台化!】原作から驚くほど大胆に設定変更された理由とは?
特集
最新記事
ニュースな本
仕事ができる人とできない人の「デスクの向き」が違う納得の理由
コンビニ食いしん坊
「ぼくが死ぬまで売ってくれ」セブンの“あさり出汁ラーメン”わかめの量にビビったわ…!「好きすぎて週2で食べてる」「170円のクオリティとは思えない」
これ、買ってよかった!
ガバッと開いて使いやすい…!アフタヌーンティーの「おしゃれミニ財布」がセールで62%オフは破格だよ!
明日なに着てく?
「もう1枚リピしようと思います」GUの“毛布みたいなパンツ”ふわふわ暖かくて、1990円とは思えない優秀さです!「手放せないくらい好き」「マシュマロみたいなもこもこ具合」
これ、買ってよかった!
「最近で一番のヒット!」「とても便利です」無印良品の“やぶれにくいキッチンシート”が本当に破れなくてビックリした!「他のキッチンシートは使えません」







