前回試乗して、その乗り心地の良さ、スムーズさに驚いたメルセデス・ベンツの電気自動車「EQS」。しかし先日、「EQSの名は1代限りでなくなる」「将来的には、内燃機関とEVの2つのSクラスが存在する」というニュースが飛び込んできた。最近試乗したさまざまなEVの中でもナンバーワンの乗り心地をどのように実現したのか。航続距離700kmは本当なのか。気になることをとことん聞いてきた、メルセデス・ベンツのインタビューをお届けします。
続きを読む「ここ数年乗ったクルマで間違いなく1番!」フェルさんが太鼓判…なのに消えちゃうって本当?
メルセデス・ベンツEQS インタビュー編(その1)
特集
最新記事
明日なに着てく?
「2500円では申し訳ない!」「50代もオシャレに」ワークマンの“めちゃ軽シューズ”がレトロでかわいすぎる…!「ワークマンとは思えない」
今日のリーマンめし!!
「うっっっまぁ」「これ考えた人天才」シャトレーゼの“やけくそスイーツ”見た目のインパクトが強すぎる!「思ってたより3倍くらい美味い」
CAR and DRIVER 注目カー・ファイル
スズキの5ドア「ジムニー・ノマド」、4日で受注停止の人気爆発モデルの実力は?後部座席に座ってわかった「シエラ」との差【試乗記】
これ、買ってよかった!
「こんな便利な商品があったとは…」無印良品の“ポケットたくさん収納”カバンの中がスッキリした!「仕分けしやすくて感動」「重宝しています」
これ、買ってよかった!
カードや診察券が30枚入った…!3COINSの“ガバッと開くカードケース”現金もカギも収納できて優秀!「見やすく取り出しやすい」「色違いで2色購入」







