東京メトロの上場が承認されました。10月23日に東証プライム市場に上場する予定です。しかし、今回の上場はあまり東京メトロの成長には関係しないかもしれません。そこで今回は「もしも常識を無視して発想する外国人投資家がメトロの最大株主となったら?」という前提で、東京メトロの成長戦略を思い切って想像してみましょう。
続きを読む東京メトロが10月上場!都営地下鉄や京急と合併したら「打倒JR東日本」も夢じゃない?
特集
最新記事
明日なに着てく?
夏中、ずーっと履いてたいわ…!しまむら×ヒヤロンの「ひんやりワイドパンツ」が買って大正解!ゆったり体型カバーもできて手放せない!《購入レビュー》
これ、買ってよかった!
8時間経っても飲み物が冷たい…!ニトリの“手ぶらで持てるペットボトルホルダー”が優秀すぎる!「1日中冷たいまま飲むことができました」「長時間ひんやり続くのでいい!」
小学生でもできる言語化
「話が通じない人」の特徴・ワースト1
地図で学ぶ「深読み」世界史
【大人の教養】最強モンゴル軍の侵攻後、なぜホルムズ海峡は繁栄したのか?
まいにちがたのしくなるおやくそく できるかな?
【子ども】「頭の良さ」より大切な力・ベスト1







