2024年もあと数日で終わろうとしています。この年末年始は京都で暮らすように過ごしてみてはいかがでしょうか。キーワードは、除夜の鐘、年越しそば、初詣、白みそ雑煮、迎春和菓子の五つです。
続きを読む年末年始を「京都」で“暮らすように”過ごせる5つのキーワード【京歩きの達人が伝授】
らくたびと歩く京都「上ル下ル西入ル東入ル」(38)
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「今すぐ医者を辞めたまえ」もめ事の多い研修医が犯した“絶対やってはいけないこと”
明日なに着てく?
「4着買いました」ユニクロの“着回しトップス”サッと羽織るだけでカワイイ!「スッキリ着られて楽」「着心地が大満足です」
今日のリーマンめし!!
「一番おいしいかもしれない」「マジでおすすめ」和風コメダの“自分で焼く和菓子”ふわふわもちもちで絶品すぎる!
「超一流」の流儀
トヨタを救った「超絶ポジティブなドケチ」のお金の使い道がスゴかった!
Lifestyle Analysis
「か、かわいい…」クルマなのに維持費は原チャリ、「110万円の超小型EV」が日本にちょうどいいワケ〈再配信〉







