会社に「休みの連絡」を入れるとき、感じのいい人は何と伝える? それを語るのは、「感じのいい人」に生まれ変われるとっておきのコツを紹介する書籍『気づかいの壁』の著者・川原礼子さんです。この連載では、「顧客ロイヤルティ(お客さまとの信頼関係づくり)」をベースに、ビジネスセミナーへの登壇やコミュニケーションスキルの研修講師を通して、全国200社・2万人以上のビジネスパーソンに向けて教えてきたノウハウを、さらにわかりやすくお伝えします。
続きを読む会社に「休みの連絡」を入れるとき、感じのいい人は何と伝える? それを語るのは、「感じのいい人」に生まれ変われるとっておきのコツを紹介する書籍『気づかいの壁』の著者・川原礼子さんです。この連載では、「顧客ロイヤルティ(お客さまとの信頼関係づくり)」をベースに、ビジネスセミナーへの登壇やコミュニケーションスキルの研修講師を通して、全国200社・2万人以上のビジネスパーソンに向けて教えてきたノウハウを、さらにわかりやすくお伝えします。
続きを読むアクセスランキング
窪田順生
ダイヤモンド編集部,下本菜実
坂東眞理子
鈴木貴博
ヘルスデーニュース
木俣正剛
川原マリア
窪田順生
びーやま
佃 義夫
小倉健一
安田峰俊
岩尾俊兵
鎌田和歌
佃 義夫