日本のあちこちで騒ぎを起こしていた米国人の迷惑系YouTuberジョニー・ソマリ。日本で有罪判決を受けたあと、彼は韓国に渡り、再び迷惑行為を繰り返していた。迷惑行為の結果通行人に殴られたり、従軍慰安婦問題の象徴でもある像にキスしたりと奇行を重ねて物議を醸している。韓国の法廷に現れて裁判官と韓国国民を激怒させた彼の背後には、ただの愉快犯を超えた何かがあるのではないか。アジア諸国を標的にする彼の真の目的とは。
続きを読む韓国で大暴れの迷惑系YouTuberに鉄拳制裁!日本からも「スカッとした」「勇気ある通行人に拍手」と称賛の声
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
旅行カバンがスッキリした…!フランフランの“圧縮できるバッグ”2泊3日分の服がコンパクトにまとまるの!「荷物がかさばらない」「可愛くてテンションが上がる」
コンビニ食いしん坊
「セブンイレブンで一番うまい商品」お店で焼いた“500kcal超えクッキー”背徳感たっぷりでウマすぎる!「これ今年ずっと食うかも」「多分20枚はもう食ってる」
明日なに着てく?
「見た目も着心地も最高です!」無印良品の“ふんわりカーディガン”羽織るだけで暖かい!「軽くてとても楽」「羽織としても使えるしレパートリーたくさん!」
ニュースな本
「検査を増やして、薬を増やして、受診回数を増やして利益を得るのは論外」現役医師が語る、医療保険制度の大問題
これ、買ってよかった!
冬のアウター、ごちゃごちゃ問題が解決!ダイソーの「ホームセンターに売ってそうなポール」で部屋がスッキリ片付いた!







