売上高が1年で2倍という驚異の成長を遂げているのが国内系中堅コンサルのノースサンドだ。同社は、ベイカレントとビジネスモデルの類似性から「ベイカレクローン」といわれる企業の一社としても注目を集める。その急成長の理由を前田知紘社長に直撃した。今回は、インタビューの前編をお届けする。前田氏は、急成長の理由としてコンサル業界の“ある変化”と、それに適合する同社の人材の特徴を挙げた。また、今後のビジョンについて「中長期で売上高600億円」という目標も明らかにした。
続きを読む売上高が1年で2倍という驚異の成長を遂げているのが国内系中堅コンサルのノースサンドだ。同社は、ベイカレントとビジネスモデルの類似性から「ベイカレクローン」といわれる企業の一社としても注目を集める。その急成長の理由を前田知紘社長に直撃した。今回は、インタビューの前編をお届けする。前田氏は、急成長の理由としてコンサル業界の“ある変化”と、それに適合する同社の人材の特徴を挙げた。また、今後のビジョンについて「中長期で売上高600億円」という目標も明らかにした。
続きを読むアクセスランキング
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
木俣 冬
食べチョク
宮本日出
安藤健
食べチョク
真壁昭夫
安藤健
木俣正剛
木俣 冬
ヘルスデーニュース
ヘルスデーニュース
萩原圭祐
佐藤大輝
ヘルスデーニュース