サブスクで損をしないコツは? 社会人2年目・ZAi編集部員のザイゼンがお金の“基礎知識”をあれこれ学ぶ連載「目指せ! お金名人!」。今回のテーマは「コスパのよい【サブスク】とは?」。サブスク専門家の大和貴人さんに、サブスクで損をせずに長く楽しむ方法や、おトク&コスパのよい選び方を聞いた!
続きを読むサブスクで損する人が見逃す明確なサインとは?損を回避するための“3箇条”を解説!
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
「再入荷待ちでの購入」「なかなか購入できなかった」無印良品の“天才すぎるアイテム”家でも外出先でも大活躍!「持っていて損はない」
News&Analysis
台湾有事で資産を守る「リスク分散の鉄則」とは?
明日なに着てく?
「ニットは全部これにしたい」「本当に可愛くて感動」ユニクロの“ゆったりカーディガン”さっと羽織るだけでカワイイ!「家族にも褒められました」
これ、買ってよかった!
ダイソーさん、ありがとう…!無印に売っていそうな「おしゃれスパバック」2点セットで330円はお得すぎる!
今日のリーマンめし!!
「ほっぺが落ちました」「美味しすぎてやばい!」大戸屋の“和風ティラミス”おかわりしたくなるウマさ!「まさに至福のひととき」







