ブランド価値を高めるには、まず名前を知ってもらう必要がある。だが、ただ認知されればよいというものではない。多くの海外ブランドの日本上陸をサポートしてきたコンサルタントの野本 明氏が、ブランドの核を届けて価値を高めるのに必要な「数式」を説く。
続きを読む「僕はもうディズニーじゃない」ウォルト・ディズニーが語った理由が深すぎた
特集
最新記事
ふるまいよしこ「マスコミでは読めない中国事情」
「香港で最も刺激的で影響力のある女性」の告発
明日なに着てく?
「痩せて見える!」ユニクロの“美シルエットデニム”おしゃれな上に体型カバーできて嬉しい!「脚長効果バツグン」「リピしたい」
明日なに着てく?
ガンガン着回せて嬉しい!ハニーズの“華やかトップス”1枚でコーデがサマになるし、体型カバーもばっちり!
今日のリーマンめし!!
「ご飯大盛りにすればよかった」大戸屋の“ど迫力メニュー”白米が止まらなくなる!「めちゃうまい!」「香ばしくふっくら」
続・続朝ドライフ
お金持ちの妻なのに他人に頼りがち?アンパン付きミュージカル公演の裏にあるお金【あんぱん第125回】