『ありのままの自分で、内定につながる 脇役さんの就活攻略書』は、特別な経歴や夢がなかった“普通の就活生”である著者が、1000冊以上の本を読み込み、自分に合った就活メソッドを築き上げ、食品大手を含む22社から内定を獲得した実体験をもとにした、どんな学生でも内定に近づく一冊です。「自己PRで話せることがない」「インターンに参加していない」といった就活に不安を抱く学生と、そっと背中を押したい保護者に読んでほしい就活戦略が満載です。今回は、年収が高くても満たされない人の特徴について著者である「就活マン」こと藤井氏が特別に書き下ろした記事をお届けします。
続きを読む年収が高くても満たされない人の特徴
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
カードや診察券が21枚も入った!ニコアンドの「高見え財布」カワイイのにたっぷり収納できて嬉しい!
これ、買ってよかった!
「カバンが濡れない」「大助かりです」3COINSの“天才レイングッズ”が雨の日のプチストレスを解決してくれた!「こういう商品を待っていました」
かしまし大河ドラマ
信長の「十六カ条の改革令」を足利義昭はなぜスルーしたのか?〈大河ドラマ「豊臣兄弟!」第13回〉
ビジネスを変革するテクノロジー
「社長って孤独だな…」に寄り添うAI登場、ChatGPTとは何が違う?
続・続朝ドライフ
朝ドラが「歴史に埋もれた紳士・清水卯三郎」なぜ描く?脚本家が明かした起用のワケ〈風、薫る第10回〉







