ソーシャル・メディアによって企業は厳しい評価にさらされるリスクを抱える一方、新しい可能性を手にし始めている。その立役者がチーフ・コミュニケーション・オフィサー(CCO)だ。オラクルの初代CCOであるボブ・エバンス氏に、そのミッションを聞いた。
続きを読むソーシャル・メディアによって企業は厳しい評価にさらされるリスクを抱える一方、新しい可能性を手にし始めている。その立役者がチーフ・コミュニケーション・オフィサー(CCO)だ。オラクルの初代CCOであるボブ・エバンス氏に、そのミッションを聞いた。
続きを読むアクセスランキング
庄子 錬
佃 義夫
真壁昭夫
安田峰俊
川原マリア
小倉健一
ダイヤモンド・ライフ編集部,宝金奏恵
安田峰俊
岡野雄志
岩尾俊兵
小川晶子
枝久保達也
折茂肇
諸星陽一
鎌田和歌