菓子では割高でも肴なら割安グリコがおつまみ市場を開拓 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2009年12月25日 0:50 少子化の逆風に悩む菓子業界で江崎グリコはおつまみ市場を開拓。今期40億円の売り上げ目標を掲げたチーズ系スナックの「チーザ」が、酒の肴として人気を博している。 続きを読む 関連記事 ビール後発組・サントリーと宝酒造が深刻な販売不振も、“撤退説”を覆す「2つの前向きな根拠」とは ダイヤモンド編集部 「酒を飲む満足感」を得ながら酒量を減らすとっておきの方法、酒好きの肝臓専門医が実践 葉石かおり,浅部伸一 キンキンに冷えたビールはなぜうまいのか?赤ワインと白ワインの味の違いは?【専門家が解説】 葉石かおり,浅部伸一 【売り上げ直結】売れる商品説明に必要な「2つのパターン」とは? 木之下嘉明 特集 最新記事 ニュースな本 子どもの脳がぐんぐん育つ!食事で意識したい“たった1つのこと” 池上彰と増田ユリヤの世界最前線 国民・玉木代表に直撃「他党の消費税減税案と何が違うのか」【池上彰・増田ユリヤ】 池上彰と増田ユリヤの世界最前線 参院選後に“大連立”はありえる?立憲・野田代表が激白「政局が動く時に一番近い存在は…」【池上彰・増田ユリヤ】 池上彰と増田ユリヤの世界最前線 石破総理に聞く、バラマキ批判・トランプ関税・コメ問題…「小泉大臣に花を持たせようとしていませんか?」 Diamond Premium News 【独自】ロッテ元副会長の創業者長男が株主代表訴訟を提起へ、現会長の次男や玉塚元一HD社長に求める「144億円賠償」の内訳 最新記事一覧