量産型電気自動車を公開した日産自動車は、数年前から米国の某ベンチャーとの全面提携を検討中と信じられてきた。だが真相は違いそうだ。そのベンチャー(ベタープレイス)が日本でまず狙うのはなんとタクシーの電気自動車化だった!?
続きを読む日産も後押し?エコカーの風雲児が描く
タクシー電気自動車化“大作戦”!
~ベタープレイス・ジャパン藤井清孝社長に聞く
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「余命はあと2カ月ありません」妻の“本当の容態”を知った夫が医師に聞いた2つのこと【マンガ】
これ、買ってよかった!
お薬や手帳がまるっと入る…!アフタヌーンティー“仕切り付きポーチ”小物がスッキリまとめられて嬉しい!
明日なに着てく?
無印良品で“理想すぎる春アウター”見つけた…!UVカット付きで、ふんわり丸みのあるシルエットが可愛い!「スタイル良く見えます」「旅行にピッタリ」
これ、買ってよかった!
「3本購入しました」ニトリの“天才ハンガー”省スペースに5着も服をかけられる!「クローゼットがスッキリ!」「おすすめです」
今日のリーマンめし!!
「えげつない中毒性」「あと5個は余裕で食える」モスバーガーの“期間限定バーガー”ひとくちでリピを確信したよ…!「食べたばかりなのに、もう1回食べたい」







