“その「会社紹介」、お客さまはウンザリしてます”初回訪問で話していいこと、ダメなこと 横田雅俊 キャリア・働き方トップセールスには、なぜ「いいお客さま」が集まってくるのか? 2015年2月27日 0:02 初回訪問時に必ずすることと言えば、「会社紹介」です。見逃しがちではありますが、ここも「トップセールス」と「売れない営業マン」とで大きな差がつくポイントなのです。「どこが、どのように」違うのでしょうか? さっそく見ていきましょう。 続きを読む 関連記事 「売れる営業」になるための10の力 和田裕美 「断れない提案」が営業成果を上げる!売れる営業マンに共通する4つのポイント 小林昇太郎 できる営業マンとの同行営業が成長の促進剤となる 嶋津良智 “もうダメだ! これ以上は値下げできない!”価格競争に陥る営業マンの共通点 横田雅俊 特集 最新記事 ストレスフリーな食事健康術 岡田明子 ストレスで「甘いもの」「お酒」が止まらないのはなぜ?食欲を暴走させるヤバいホルモンとは【管理栄養士が解説】 ニュース3面鏡 TOKIO解散の衝撃!ガチンコの熱狂、DASH村と福島の絆…「ジャニーズの異端児」の寂しすぎる幕切れ 海運激変! トランプ関税下の暗夜航路 イスラエル・イラン停戦合意でも「海上輸送リスク」は不透明、海運大手4社は「状況を注視」 続・続朝ドライフ 速記を始めたのぶ、闇市で記者にスカウト→朝ドラ後半戦がガラッと動き出した【高橋文哉コメント付き・あんぱん第64回】 大人が知らない若者ネット事情 今日ビジュいいじゃん、エッホエッホ…2025年上半期「Z世代女子」のトレンド、5つのうちいくつ知ってる? 最新記事一覧