中国の通信機器メーカーの華為は、いまや国際特許出願件数でパナソニックと世界トップの座を争う存在だ。とはいえ、注目すべきはR&D力だけではない。路上販売までさせる今どき珍しい猛烈な新人教育制度に、同社の強さの源泉はある。
続きを読む国際特許出願件数でパナソニックに肩を並べる
華為(ファーウエイ)の知られざる“もう一つの顔”
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
普通の財布に戻れないかも…!ダイソー姉妹店の「コンパクトな財布」カードや現金、カギをまとめて収納できて天才!
書籍オンライン編集部から
「人生がみるみる不幸になっていく人」の共通点・ワースト1[見逃し配信・3月第1週]
明日なに着てく?
「毎年買っています」「2枚目の購入です」無印良品の“楽ちんカーディガン”着回し力バツグンで何枚も欲しくなる!「オールシーズン使いやすくて助かる」
ニュースな本
子どもの英語力を伸ばす「一見すると遠回りに見える近道」の正体
今日のリーマンめし!!
「もっと評価されるべき」「マジでうまい」ほっともっとの“ボリューム弁当”よくばり感がスゴいんです!「毎日これがいい」







