アーロン・ロス

スタンフォード大学を卒業し、リースエクスチェンジ社(LeaseExchange.com)を立ち上げるも失敗。優れた営業組織の構築方法を学びたいと願い、セールスフォース・ドットコムに入社。インサイドセールスチームをたった1人で立ち上げ、セールスフォースの収益に大きく貢献する。現在は、プレディクタブル・レベニュー・ドットコム(PredictableRevenue.com)の共同CEO。著書に『成功しなきゃ、おかしい 「予測できる売上」をつくる技術』(実業之日本社)がある。同書および本書は「シリコンバレーの成長バイブル」と評されている。

社長や役員が何度も犯している「セールス」の3つの間違い
アーロン・ロス,メリールー・テイラー
CEOや営業担当役員の誤った考えから、営業がうまくいかないことが多い。セールスフォースでインサイドセールスチームを立ち上げた著者が、陥りがちな3つの間違いを明らかにする。
社長や役員が何度も犯している「セールス」の3つの間違い
なぜセールスフォースはROI(人件費投資収益率)3000%を達成できたのか?
アーロン・ロス,メリールー・テイラー
合理的に売上げを伸ばしたければ、セールスでの役割を分業するのが一番いい。実際にセールスフォース・ドットコムで驚異の成果を上げた営業マシンの秘密とは?
なぜセールスフォースはROI(人件費投資収益率)3000%を達成できたのか?
コールドコールをやめれば売上げは伸びる
アーロン・ロス,メリールー・テイラー
何のつながりもない相手に電話をかける「コールドコール」では営業はうまくいかない。コールドコールを行わずに顧客を開拓する方法を見つけたのは、ある実験をしたからだった。
コールドコールをやめれば売上げは伸びる
CEOから電話担当者になって見えた「セールス」の秘訣
アーロン・ロス,メリールー・テイラー
たった1人でセールスフォースのインサイドセールス・チームを立ち上げたアーロン・ロス氏。営業未経験の素人が、なぜ「売れる仕組み」を開発できたのか。
CEOから電話担当者になって見えた「セールス」の秘訣
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