メリールー・テイラー
社長や役員が何度も犯している「セールス」の3つの間違い
CEOや営業担当役員の誤った考えから、営業がうまくいかないことが多い。セールスフォースでインサイドセールスチームを立ち上げた著者が、陥りがちな3つの間違いを明らかにする。

なぜセールスフォースはROI(人件費投資収益率)3000%を達成できたのか?
合理的に売上げを伸ばしたければ、セールスでの役割を分業するのが一番いい。実際にセールスフォース・ドットコムで驚異の成果を上げた営業マシンの秘密とは?

コールドコールをやめれば売上げは伸びる
何のつながりもない相手に電話をかける「コールドコール」では営業はうまくいかない。コールドコールを行わずに顧客を開拓する方法を見つけたのは、ある実験をしたからだった。

CEOから電話担当者になって見えた「セールス」の秘訣
たった1人でセールスフォースのインサイドセールス・チームを立ち上げたアーロン・ロス氏。営業未経験の素人が、なぜ「売れる仕組み」を開発できたのか。
