マハデバ・マット・マニ

PwC Strategy&のアドバイザーとして、ビジネスモデル・トランスフォーメーションおよびオペレーションのパフォーマンス改善について各種業界の企業幹部に助言する。PwCのトランスフォーメーション・プラットフォームを率い、過去25年にわたり世界の数十社の変革に尽力してきた。

第1回
デジタル化は、変革のための手段のひとつに過ぎない
ポール・レインワンド,マハデバ・マット・マニ,PwC Strategy&
デジタル化は迅速に進めていかなければならない。だが、それだけでは差別化を図り、優位性を獲得することはできない。他社に勝る優位性を生み出すために必要な「企業変革の7つの必須要件」とは何か――『ビヨンド・デジタル』の著者ポール・レインワンドに聞く。
デジタル化は、変革のための手段のひとつに過ぎない
新着
業界
学び
特集
書籍
業界
製造業 銀行・証券・金融 保険 建設・不動産 コンサル・士業 商社 運輸・物流 IT・通信 AI・テクノロジー エネルギー 医療・製薬 食品・農業 小売・外食 サービス・エンタメ メディア・広告 スタートアップ・新規事業 教育 財閥・学閥 予測・分析
学び
経営・戦略 マネジメント ビジネス課題 ビジネススキル 営業・マーケティング マネー・投資 相続・節税 年金 キャリア・働き方 受験・子育て 教養