横井 涼

ヴァリューズ データマーケティング局 マネジャー

リクルートにてホットペッパーjpの立ち上げに関わり、延べ1,500件以上の広告を制作。その後プルデンシャル生命を経て、三菱UFJ銀行にて個人資産運用ビジネスに従事した後、ヴァリューズ入社。金融機関領域の担当マネジャーを務める。

新NISAの顧客獲得競争、地銀が「ネット証券に勝つ」ための戦略とは?
横井 涼,向井 優
2024年1月の新NISAスタートも踏まえ、金融機関にとって顧客獲得に向けたマーケティング策の重要性はますます高まっている。そのカギとなるのが、消費行動の分析に基づくアプローチだ。
新NISAの顧客獲得競争、地銀が「ネット証券に勝つ」ための戦略とは?
新着
業界
学び
特集
書籍
業界
製造業 銀行・証券・金融 保険 建設・不動産 コンサル・士業 商社 運輸・物流 IT・通信 AI・テクノロジー エネルギー 医療・製薬 食品・農業 小売・外食 サービス・エンタメ メディア・広告 スタートアップ・新規事業 教育 財閥・学閥 予測・分析
学び
経営・戦略 マネジメント ビジネス課題 ビジネススキル 営業・マーケティング マネー・投資 相続・節税 年金 キャリア・働き方 受験・子育て 教養