生活必需品の値上げラッシュで個人の可処分所得は減り続けている。閉塞感や憂うつな気分を抱え、立ち尽くす人も多いかもしれない。
そんな気分を一掃しそうなのが『1日1分見るだけで願いが叶う! ふくふく開運絵馬』だ。
史上初!「神道文化賞」受賞・絵馬師が描いた【開運絵馬】の本
出雲大社、神田明神、東京大神宮、伊勢神宮崇敬会で展示中の【百年開運大絵馬】を特別収録
天然の木曽檜(樹齢300年以上、年間20万本限定希少材)に、絵馬師が生命を吹き込んだ「全71絵馬」を本邦初公開
神道文化賞は、神社・神道の文化を広める意義ある活動をした功労者に贈られる50回を超える伝統ある賞で、永崎氏は絵馬師として初受賞。日本で唯一、神道文化会から表彰された絵馬師として、長年、神社にお参りにくる人たちのために、幸福の絵馬を描いてきた。
この本は、伊勢神宮崇敬会、出雲大社、神田明神、東京大神宮などで展示中の「百年開運大絵馬」を特別収録しただけでなく、天然の木曽檜に絵馬師自ら新たに生命を吹き込んだ71絵馬を完全収録した極めて稀有なもの。事実、一足先に読んだある識者も「眺めてるだけで楽しい」と好評だという。
コロナ禍でメンタルダウンした人も、金運・仕事運・恋愛&結婚運・長生き健康運・人間関係運も御利益ザックザック。見るだけで木に宿る神のパワーが奇跡を起こしてくれるかもしれない。
今回、GWスペシャルとして、絵馬師から本書をさらに活用する裏技を紹介してもらった。(撮影:小森正孝)。

【本日は立夏+こどもの日!】<br />同時に見るだけで、突然お金に困らなくなる!<br />【ガネーシャ】×【銀座4丁目交差点】=こっそりダブル強運貯金のふしぎな絵
【本日は立夏+こどもの日!】<br />同時に見るだけで、突然お金に困らなくなる!<br />【ガネーシャ】×【銀座4丁目交差点】=こっそりダブル強運貯金のふしぎな絵

絵馬と絵馬のすごいケミストリー

ふくふく開運絵馬』には71の絵馬が掲載されており、たくさんの神様仏様が出てきます。

 そこで、『ふくふく開運絵馬』の開運効果がアップする使い方をお伝えしましょう。

 開運絵馬Aを見て、次に開運絵馬Bを見ます。

 すると、御利益の化学反応で、また違った新しい御利益がいただけるかもしれません。

 2つの神様を自分がつなぐようなイメージで見てください。

 見えないケミストリーが起きて、あなたにさらなる奇跡が起こるかもしれません。

 では、2つの組合せにより、どんなふくふくな化学反応が起こるか見ていきましょう。

【銀座4丁目交差点】に集まるエネルギー効果

 銀座は、世界的にも有名で、人の羨望と欲が集まる華やかな街です。

 時代が変わっても、銀座へのあこがれはいつの時代も変わりません。

 元々「銀座」という地名があったわけではなく、江戸時代の「銀座役所」に由来し、正式名は「新両替町」で、通称「銀座」といわれていました。

 その頃から、愛称がつけられるほど、エネルギーのある土地で、今でも愛されたお金をたくさん生み出す土地。なかでも【銀座4丁目交差点】は、東西南北から、あらゆるエネルギーが集結する、銀座を象徴する場所でしょう。

【ガネーシャ】ってどんな神様?

 【ガネーシャ】はインドで国民的神様のような存在で、お金を呼び込む神様です。

 生まれた背景には結構つらい話もありますが、派手でユーモラスな風貌で、なぜか見る人を元気にさせ、いいことが起きそうな不思議な魅力の神様です。

 では、【ガネーシャ】から【銀座4丁目交差点】を意識して見ると、どんなことが起こりそうでしょうか?