昨年、安徽省を訪れた日本人が13万人だったのに対して、日本を訪問した同省の住民は5500人程度にすぎなかった。安徽省にいくら観光資源が多いといっても、この差は大きすぎる。
続きを読むなぜ安徽省からの訪日観光客は少ないのか
日本の観光現場に浸透してほしい問題意識
特集
最新記事
ニュースな本
【衆院選】なぜ投票用紙はスベスベなのか?「そりゃそうだ」と思える納得の理由
News&Analysis
「自民 単独過半数の勢い」世論調査をすんなり信じている人が知らない事実【池上彰・増田ユリヤ】
これ、買ってよかった!
待って、220円に見えないよ…!ダイソーで見つけた「IKEAにありそうな食器」北欧風がオシャレで、何をのせてもカフェっぽくなる!
これ、買ってよかった!
薬がたっぷり入って便利!3COINSの“オシャレ大容量ボックス”何個も欲しくなる優秀さです!「透け感がカワイイ」「たくさん入ります」
明日なに着てく?
「色違いで4着買いました」「40代でもイイ感じ」ユニクロの“高見えスウェット”楽ちん×体型カバーで天才すぎる!「毎日愛用しています」







