クレーマー撃退法 STEP4:いざというときのために役立つ法律知識 ダイヤモンド編集部 特集ビジネススキルプロが伝授! クレーマー完全撃退法 2019年6月27日 5:15 有料会員限定 勇気を持って「できない」という結論だけを伝え続けても解決しないのなら、後はしっかり準備をした上で「放置」する。 続きを読む 関連記事 悪質クレームを国家権力と法的手段で撃退するときの「最後通告」サンプル3例 援川聡 「これはヤバい!」 クレーマーに怒鳴られ小突かれた私がピンチを切り抜けられた理由 援川聡 「俺がルールブック」というオーナー社長との戦い方 神内伸浩 どんなに立場が弱くても、交渉で「押し負け」しない3つの思考法 ライアン・ゴールドスティン 特集 最新記事 デキる上司の「結果を出す技術」 部下が「自分で答えを出せない」とき、デキる上司がひそかにやっていること ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 金(ゴールド)は投信で“税金ゼロ”で買え!金投信選びのコツと注目商品を紹介! グラフィックニュース 「暗黙のルール」に縛られないチームの上司が徹底する“たった1つのこと” 見逃し配信 「課長止まり」でなかなか評価されない人に足りない能力とは?〈見逃し配信〉 ニュースな本 こんなものは売ってはならない…どう考えてもモメる、リゾート地の「区分所有型ホテル」の構造的な欠陥とは 最新記事一覧