コロナ明けの日常では、どの業種でも従業員・職員の方の不安感は増す一方です。目に見えないウイルスの恐怖、感染者を出さないための経営上・運営上のリスクに加え、得体の知れないクレーマーの脅威にも耐えなければならないからです。しかし、千差万別のクレーマーにも対応のポイントがあり、そのツボを押さえておけば、誰でも必ず解決できます。
続きを読むアフターコロナに必要な「新時代のクレームリスクマネージメント」
会員限定
コロナ明けの日常では、どの業種でも従業員・職員の方の不安感は増す一方です。目に見えないウイルスの恐怖、感染者を出さないための経営上・運営上のリスクに加え、得体の知れないクレーマーの脅威にも耐えなければならないからです。しかし、千差万別のクレーマーにも対応のポイントがあり、そのツボを押さえておけば、誰でも必ず解決できます。
続きを読む