コロナ禍でも売った企業の秘策、「ライブコマース」に乗り遅れるな ダイヤモンド編集部 高口康太 特集小売・外食ECのニューノーマル 2020年7月7日 5:45 有料会員限定 中国マーケティング業界のホットワードとなった「ライブコマース」。動画配信とネット通販の融合という新しい販売方式は6兆円市場にまで拡大している。 続きを読む 関連記事 資生堂がアリババと提携、ビッグデータで激変した「商品開発」の作法 ダイヤモンド編集部,高口康太 星野リゾート代表が「予約の生データ」で解説、コロナに負けない宿泊経営 ダイヤモンド編集部,浅島亮子 コロナで売り上げ8割減の百貨店、「5~8カ月で資金枯渇」の危機シナリオ ダイヤモンド編集部,岡田 悟 「専門商社」ランキング、鉄鋼・繊維・食品…奥深さでは総合商社を凌駕 ダイヤモンド編集部,大矢博之 特集 最新記事 Diamond Premium News トランプ関税の日米合意で造船業界に衝撃!今治造船が子会社化するジャパンマリンユナイテッドに政府が砕氷船の技術協力を打診 ニュースな本 選挙に出馬するってどんな感じ?新人候補者が「最初に悩むこと」とは Diamond Premium News トランプ関税が自動車25%から15%決着で一安心も、トヨタ、ホンダ、日産などの減益ラッシュが避けられない理由 続・続朝ドライフ 「おめめがかわいい」って笑ってた朝なのに…嵩の安否でのぶが固まった【あんぱん第83回】 ホットニュース from ZAi アニメ『【推しの子】』が絶好調のKADOKAWA、逆境を乗り越えグローバルIP企業へ!ゲーム『エルデンリング』など、世界を熱狂させるエンタメ戦略とは? 最新記事一覧