コロナ禍でも売った企業の秘策、「ライブコマース」に乗り遅れるな ダイヤモンド編集部 高口康太 特集小売・外食ECのニューノーマル 2020年7月7日 5:45 有料会員限定 中国マーケティング業界のホットワードとなった「ライブコマース」。動画配信とネット通販の融合という新しい販売方式は6兆円市場にまで拡大している。 続きを読む 関連記事 資生堂がアリババと提携、ビッグデータで激変した「商品開発」の作法 ダイヤモンド編集部,高口康太 星野リゾート代表が「予約の生データ」で解説、コロナに負けない宿泊経営 ダイヤモンド編集部,浅島亮子 コロナで売り上げ8割減の百貨店、「5~8カ月で資金枯渇」の危機シナリオ ダイヤモンド編集部,岡田 悟 「専門商社」ランキング、鉄鋼・繊維・食品…奥深さでは総合商社を凌駕 ダイヤモンド編集部,大矢博之 特集 最新記事 明日なに着てく? シュールすぎて笑った!しまむら×ハローキティの「履くホカロン」ふんわり暖かくて、ずっと着ていたい! 転職ホントのところ 未経験業界でも活躍できる人の決定的な特徴【転職のプロが解説】 今日のリーマンめし!! 「ボリュームがバグってるよね」コメダ珈琲の“あんこたっぷりスイーツ”幸福感えげつない!「逆写真詐欺じゃないか…?」「私の想像の2倍」 これ、買ってよかった! 「汚れても大丈夫で、めっちゃ軽い!」ローソンでしか買えない“無印良品のたためるバッグ”が優秀すぎる!「2件目でゲット」「大きさちょうどいい」 小宮一慶の週末経営塾 忘年会で即バレ!「信頼される上司」と「信頼されない上司」の決定的な違い 最新記事一覧