今回はクレーマーの攻撃を上手にかわす一言を伝授します。クレーム対応の現場で、有利なのはクレーマー側です。企業を代表して対応する側の社員・従業員は絶対的に不利な立場に置かれます。しかし、対応する側は耐え忍ぶことしかできないというのは間違いなのです。
続きを読む今回はクレーマーの攻撃を上手にかわす一言を伝授します。クレーム対応の現場で、有利なのはクレーマー側です。企業を代表して対応する側の社員・従業員は絶対的に不利な立場に置かれます。しかし、対応する側は耐え忍ぶことしかできないというのは間違いなのです。
続きを読むアクセスランキング
大和 哲
宮路秀作
石原壮一郎
木俣 冬
丸山貴宏
大和 哲
小倉健一
小倉健一
目黒冬弥
石原壮一郎
芸能ニュース情報局
大和 哲
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
小倉健一
食べチョク