「超小型プロジェクター」の登場で、商談の常識が変わる! 戸田 覚: ビジネス書作家 予測・分析デジタル流行通信 戸田覚 2008年10月20日 0:25 会員限定 動きがなかったプロジェクター市場で、にわかに超小型製品が登場し始めた。明るさや投影サイズは通常サイズに及ばないが、持ち運びに便利で、商談ならこれで十分だ。ビジネスの常識を変える可能性もある。 続きを読む 関連記事 「一人一人は頑張ってる」のにチームが伸びないのはなぜ?リーダーが無意識に言いがちな“NGワード”とは 山口 博 売り上げや利益だけで事業の成否はわからない!真の成功を測る“価値のコンパス”NSMとは? 及川卓也 「ガラガラなのになぜ?」西松屋が少子化でも30期連続増収できた“非常識”だけどすごい戦略 鈴木健一 「わかっちゃいるけど任せられない…」プレーヤー脱却できない上司が無意識に感じている不安の正体 木村憲仁 特集 最新記事 続・続朝ドライフ くら(浅田美代子)の「銀幕の向こうに行ってみとうなってね」…まさか“第18回の一言”が伏線だった!【あんぱん第69回レビュー】 書籍オンライン編集部から 【無料先行公開】ぐっすり眠りたければ寝具を変える!2万人を救った睡眠専門医も納得の「快眠メソッド」とは? DOL特別レポート 「日本人には英語で話せ」来日する中国人が“英語マウント”をSNSで語る、意外すぎる理由 ニュースな本 なぜか自殺率が極めて低い「四国の町」の名前 「やりたいこと」はなくてもいい。 5年後の「キャリアプラン」を考えられない人が増えている3つの理由 最新記事一覧