米ドルは、昨年3月から下落トレンドだったが、今年に入って上昇に転じている。米長期金利の天井が明確にみえない中、ドル安は終わったとの見方もあるだろう。しかし、最近のドル高は短期的な現象かもしれない。再びドル安に戻る可能性を検証し、出遅れ感のある新興国通貨が上昇するための条件を明らかにする。
続きを読む米金利が上昇しても「ドル安」に戻る3つの理由、そのとき何が起きるのか
特集
最新記事
明日なに着てく?
コスパ良すぎてビックリした…!2025年にワークマンで買ってよかった「おしゃれレディースアイテム」19選
これ、買ってよかった!
旅行や帰省でマジで使えるやつ…!無印良品の“仕分けポーチ”洋服がゴチャつかなくて天才!「4人分の衣類が入った」「パッキングが楽になる」
これ、買ってよかった!
「世代だったので欲しい」「嬉しいです」しまむら×キキララの“レトロポーチ”が可愛すぎる!まんまるの形のポーチで、小物やコスメ、お金などを入れるのに便利なんです!
明日なに着てく?
「豪雪地帯の北国でもあったかい」GUの“羽毛布団みたいなアウター”着た瞬間からポカポカする!「形がおしゃれ」「今年の冬は大活躍」
今日のリーマンめし!!
「あなた再販してたのね!?」「会いたかったよ」びっくりドンキーの“期間限定メニュー”ザクザク食感がクセになる!「レギュラーメニューに加えてもいいのでは?」







