クレーマーと激突しないように上手にコミュニケーションを取るには、「相手の真意は何なのか?」「悪意がある(ブラックな)のか」など、クレームの実態を見極めることが重要になってきます。そこで、今回はクレームの実態を見極めるための“質問力”について紹介します。
続きを読むクレーマーと激突しないように上手にコミュニケーションを取るには、「相手の真意は何なのか?」「悪意がある(ブラックな)のか」など、クレームの実態を見極めることが重要になってきます。そこで、今回はクレームの実態を見極めるための“質問力”について紹介します。
続きを読むアクセスランキング
高井宏章
森勇磨
武藤弘樹
塩澤崇
小山浩子
小山浩子
高井宏章
小山浩子
武藤弘樹
森勇磨
小山浩子
高城 久
小山浩子
高井宏章
武藤弘樹