「氷結」「スプリングバレーブルワリー」「淡麗」「キリンフリー」など数々のヒット商品を生み出してきた和田徹氏。実は入社から12年間、ヒット商品ゼロだったという著者。なぜ、失敗だらけだった人が、ヒット商品を量産できるようになったのか? 売れ続ける商品づくりの全技法。
続きを読む「通る企画書」「通らない企画書」を分ける、言葉選びのルールとは?
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
便利すぎて感動した…!2025年にカインズで買ってよかった「天才アイテム」8選
明日なに着てく?
コスパ良すぎてビックリした!2025年に【しまむら】で買ってよかった「おしゃれアイテム」36選
ホットニュース from ZAi
「老後のお金」をちゃんと考えていないアラフィフ・独身必読!“60歳までにやるべき6つのこと”
「10年後の社会」で活躍する子どもの育て方
入試直前の冬休みに「もうひと伸びする子」と「停滞する子」の決定的な違い【中学受験のプロが教える】
オオカミ少年片岡の「あなたの隣に詐欺師がいます。」
「夫を疑う自分のほうが悪い?」裏切りに確信を持てず、悩みぬく妻を救った探偵の一言







