2015年の発売以降、今でも多くの人に読まれ続けている『ありがとうの神様』。本書は、小林正観さんの40年間に及ぶ研究のなかで、いちばん伝えたかったことをまとめた「ベスト・メッセージ集」だ。あらゆる悩みを解決する「ありがとう」の秘訣が1冊にまとめられていて、読者からの大きな反響を呼んでいる。この連載では、本書のエッセンスの一部をお伝えしていく。
続きを読む【神様が味方する人の習慣】
人生が好転する、感謝の言葉「ありがとう」の伝え方
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
「やっと買えました」「出る度に売り切れ」カルディの“かわいすぎる小物入れ”ミニ財布にもちょうどいい!「手のひらサイズで可愛い」
書籍オンライン編集部から
「頭の回転」が遅くなる最悪の習慣・ワースト1[見逃し配信・3月第3週]
明日なに着てく?
1639円とは思えない...!しまむらの「高見えカーディガン」サッと羽織るだけでオシャレに決まるんです!
今日のリーマンめし!!
「お腹いっぱい大満足」「ボリュームたっぷり!」大戸屋の“1000kcal超え定食”お肉がジュージューで旨すぎる!「レギュラーメニューにして」
ニュースな本
優秀な女性コンサルが会社を辞めた、待遇でも人間関係でもない「たった1つの理由」







