話題の新刊『新・あのヒット商品のナマ企画書が見たい!』がいよいよ発売!その取材過程で得られた企画書づくりのノウハウを紹介します。第1回はボツになった企画を復活させて大ヒットにする方法。なぜボツになったのか、どうすれば企画が通りヒットさせられるのか、実例を交えて解説します!
続きを読むボツになった企画を復活させて
大ヒット商品にする方法
特集
最新記事
ワンパターン献立
【超万能!】「炒める」でも「レンチン」でもない。レパートリーが爆上がりする、意外な調理法とは?
最後に勝つ投資術 【実践バイブル】
「この株は絶対上がる!」その自信が危険なワケ…プロが実践する“言語化”の習慣とは?
リーダーは世界史に学べ
【ビジネスパーソン必読】チャーチル英首相が駆使した「歴史」という名の最強知性…未来を見通すために実践した“壮大なシミュレーション”とは?
精神科医Tomyが教える 1秒で不安が吹き飛ぶ言葉
【精神科医が教える】メンタルが弱っているとき、実践したい3つのこと
とっぱらう
すぐ出世する人の共通点。三流は「その日中に返信する」、二流は「すぐ返信する」、では一流は?〈再配信〉



![これが、大ヒットを生む通販広告の方程式[1]](https://dol.ismcdn.jp/mwimgs/1/7/360wm/img_17a4e12245de9ada14748cd6f79fdddc62148.gif)



