客による暴言や不当要求などで、働く人の就業環境を害するカスタマーハラスメント(カスハラ)。東京都が全国初のカスハラ防止条例の策定に動くなど、カスハラ対策の機運は高まっている。大手損害保険会社で3000件を超える苦情に対応してきた、東京の社労士・井上久さんに聞いた。
続きを読む客による暴言や不当要求などで、働く人の就業環境を害するカスタマーハラスメント(カスハラ)。東京都が全国初のカスハラ防止条例の策定に動くなど、カスハラ対策の機運は高まっている。大手損害保険会社で3000件を超える苦情に対応してきた、東京の社労士・井上久さんに聞いた。
続きを読むアクセスランキング
みやーんZZ
下矢一良
樋口 満
ヘルスデーニュース
窪田順生
野口聡一,大江麻理子
野村裕之
高橋 悟,福島安紀
大和 哲
渋田隆之
芸能ニュース情報局
大和 哲
小倉健一
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
林 英恵