2020年3月からブリヂストンを率いる石橋秀一CEO。就任から5年超かけて、事業売却や工場閉鎖を進めてきた。こうした再編は、今年度でほぼ終了するものの、残されたリストラ候補があることも事実だ。同時に、25年度下期からは「質を伴った成長」に突入するという。跳躍に向けた「成長事業」について石橋CEOに余すところなく語ってもらった。
続きを読むブリヂストンの“剛腕”石橋CEOが激白!次なる「リストラ候補」と飛躍に向けた「成長事業」とは?
ブリヂストン石橋秀一グローバルCEOインタビュー
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
「早く買えばよかった!」「ストレスがなくなりました」無印良品の“キッチン便利グッズ”一生使い続けたい優秀さです!「こういうのを探していました」
明日なに着てく?
「可愛いと褒められた」ユニクロの“1990円カーディガン”たっぷり着回せてコスパ抜群!「春秋冬と大活躍」「2種類購入しました」
これ、買ってよかった!
「全然売ってなくてやっと買えた」セリアの“旅行で活躍するアイテム”が110円とは思えない優秀さ!「荷物めっちゃ減らせた」「困ってたのが全て解決」
明日なに着てく?
もう他のデニムに戻れない…!ワークマンの“びよ~んと伸びるワイドパンツ”が楽ちんすぎる!「3着買いました」「綺麗なシルエット」
ホットニュース from ZAi
「資格講座って高すぎ…」→費用が戻る「教育訓練給付金」は雇用保険1年加入で誰でも使える!







