「論破」という言葉をよく耳にするようになりました。しかしながら、ビジネスの現場では、論破は悪手です。相手と対立してしまったとき、どうやって解決するのか。仕事ができる人が実践している「三つのテクニック」を紹介します。
続きを読む頭のいい人が仕事相手とモメた時さりげなく使う“3つのテク”
特集
最新記事
明日なに着てく?
「神作だった〜!」ユニクロの“着る日焼け止め”すぽんと着るだけでカワイイ!「全大人女子に刺さります」「使えすぎる!」
今日のリーマンめし!!
「マジうまい」「50個はいける」シャトレーゼの“151円スイーツ”何個でも食べれそうなほど美味しい!「通年で置いておいてほしい」
「超一流」の流儀
ホルムズ海峡封鎖で世界不況の恐れ…オイルショックで稲盛和夫が下した「尊すぎる決断」
Lifestyle Analysis
「変態ですねえ〜」コワモテ男が植物に話しかける…10分ドラマ『変態植物倶楽部』がクセになるワケ
それって本当?クルマの「当たり前」
「最近、対向車のヘッドライトがまぶしすぎる…」→これって気のせいではなかった!〈再配信〉







