訪日外国人数(インバウンド)が初の4000万人を突破したこともあり、世界的に「日本の食」がブームとなっている。さらに円安の影響もあって、輸出の数量だけでなく金額も過去最高となった品目が増えている。中でも注目の、「緑の粉」と「白い個体」とは?
続きを読む円安効果も?輸出が過去最高!世界が欲しがる「緑の粉」と「白い個体」とは
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
ミニ財布代わりになるじゃん…!セリア新作の「天才ポーチ」かわいくて全色まとめ買いしちゃった!
明日なに着てく?
「2枚買いました」春夏はずっと履いてたい…!ワークマンの“ひんやりパンツ”が涼しくて天才!「サラサラして気持ちいいー!」「薄手で軽く、そして伸びる、もぅ最高です」
ニュースな本
「三日坊主になりやすい人」がハマる4つのワナ、医師が断言「この点が最大の落とし穴です」
今日のリーマンめし!!
「めっちゃお腹いっぱい」「ハマります」かつやの“ボリューム満点メニュー”食べ応えバツグンで大満足!「安くて量も多く最高です」
戦略のデザイン
上司が絶対に教えてくれない「出世できない人の戦略的な共通点」







