BOPビジネスがグローバル戦略の切り札なら、コーズ・マーケティングは国内マーケティングの切り札。Cause(大義)が共感されれば、多くの人を呼ぶ。それは消費者だけでない。最近は、コーズ・マーケティングにタイアップする企業が増えている。
続きを読むBOPビジネスがグローバル戦略の切り札なら、コーズ・マーケティングは国内マーケティングの切り札。Cause(大義)が共感されれば、多くの人を呼ぶ。それは消費者だけでない。最近は、コーズ・マーケティングにタイアップする企業が増えている。
続きを読むアクセスランキング
小倉健一
枝久保達也
吉川賢一
ダイヤモンド・アナリティクスチーム,松野友美
須賀小夜子
小倉健一
鈴木貴博
坂本貴志
佐藤智恵
西原 亮
小倉健一
佐竹秀雄
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
鈴木貴博
ヘルスデーニュース