BOPビジネスがグローバル戦略の切り札なら、コーズ・マーケティングは国内マーケティングの切り札。Cause(大義)が共感されれば、多くの人を呼ぶ。それは消費者だけでない。最近は、コーズ・マーケティングにタイアップする企業が増えている。
続きを読むBOPビジネスがグローバル戦略の切り札なら、コーズ・マーケティングは国内マーケティングの切り札。Cause(大義)が共感されれば、多くの人を呼ぶ。それは消費者だけでない。最近は、コーズ・マーケティングにタイアップする企業が増えている。
続きを読むアクセスランキング
窪田順生
工藤孝文
大川 豊(大川興業総裁),坂爪真吾
船津 徹
関野吉記
高井宏章
大川 豊(大川興業総裁),坂爪真吾
窪田順生
関野吉記
小倉健一
高井宏章
関野吉記
関口絢子
高井宏章
小倉健一